--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


日曜日は、昨日に引き続き家探し。


も、したんですが、ハンモックを海辺でつったり
お友達のお家でお菓子作ったり、いろいろしてみました。



先日購入したハンモックチェアを、さっそく近所の海辺でつるしてきました。


こんな感じ。



DSC04497.jpg



となりには、以前から持っているブラジリアンハンモックを。


DSC04496.jpg



ハンモックチェアに腰かけると、こんな感じ。


DSC04500.jpg



ゆらゆら揺れていい気分です。


海を眺めながらぼんやり~


DSC04494.jpg



ただ、日差しは強いものの、風強かったので
30分くらいゆらゆらして退散。



お家に戻ってお昼ご飯。


ご飯は、ベーコン、マッシュルーム、玉ねぎ、キャベツのパスタ。


DSC04506.jpg



めずらしく私が作りました。
そして、なかなかよくできました(自画自賛)




午後は、家巡りを2件しつつ、お友達のukoさんちへ。
(家巡りの詳細は別記事で)



ukoさんちは、天井の高い素敵なお家です。

ふたりで、マドレーヌとミルクティーシフォンケーキを作りました。



マドレーヌ、きれいに焼きあがりました。


DSC04507.jpg



ミルクティーシフォンケーキは、残念ながら
少し生焼けっぽい部分がありましたが、ほんのり甘くてやさしいお味。


DSC04510.jpg




おしゃべりしながらお菓子作って楽しかった~~


やっぱり、フラットではなくて、自分たちの家に住むって
(日本だと普通の感覚だけど)いいわ~と思いました。

スポンサーサイト
2010.09.12 Sun l ほかほかご飯 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今日はいただいたパスタでアンチョビとキャベツのパスタ作りました。
感想は・・・伸ばし方と切り方は非常に大事だと思いました。
もちもち感は素敵でした。

結局物件はどうなったのかなぁとドキドキしているucoです
2010.09.13 Mon l uco. URL l 編集
>ucoさん
パスタ・・・固いんですよね~
こんどは伸ばして切ったやつ持ってきますよ☆

物件はむふふのうふふでドキドキの展開が!!

次号を待たれよ。
2010.09.13 Mon l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/166-a07ebb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
