--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。




これ





IMG_8397.jpg




ハンモックチェアー。



つるしただけなので、まだ乗っていません!!



ハンモックは、Toruくんが探しに探してこちらで買いました。

http://www.hammocksonline.co.nz/chairhammock.html


コットンのメキシカンハンモックです。
ニュージーランドにある会社です。Webで注文したら2日で届きました。

Trademeで安く買うことも考えたのですが、

「どうせ買うなら気にいるものを!!」の精神で(車の購入と同じノリ)で買っちゃいました。



1個しか買ってないので、取り合いになること間違いなしです。
近々もう1個買うことになるかも・・・・



実物は、Toruくんが車に乗せたままバイトに行ってしまったので、
私はまだ触っても見てもいません!!



明日はこのハンモックチェアが似合う家を探すべく、
1日6件の怒涛の家巡りです。

2010.09.10 Fri l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいなぁ~いいなぁ~☆
ハンモック☆

しかも素敵ね~☆

これからの季節 ばっちりね~☆

私も いつか 将来 家を夢見るようになったら、
必ず条件に入れるんだぁ~い☆
2010.09.13 Mon l Marico. URL l 編集
>Maricoさん
うふふ☆

ハンモックいいよ~
ゆらゆら気持ちいいよ~

マイホームにハンモックがあるのは素敵☆
2010.09.13 Mon l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/164-dea5d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
