上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


本日は、日曜日なので(?)家探しも一旦お休み。
午前中に、海辺をランニングしたり、図書館に行ったりと、
ゆったり過ごしました。

Toruくんの熱も無事に下がり一安心。



「肉が食いたい!!」というToruくんのリクエストで、
本日の夕飯はラム。


IMG_8372.jpg



ラムチョップ、セサミ&ジンジャーソイソースで。



ソースは、キッコーマンのソイソースを使用。
キッコーマン、普通の醤油を売っているだけでなく、いろんな味を出しているのです。





おまけ。


近所にある、南アフリカショップで購入。

「ビルトン」という、南アフリカの乾燥肉。


IMG_8374.jpg




ビーフジャーキーに近いですが、南アフリカではシカ肉なども
使用するそう。


これは多分ビーフ。
塩味と、チリの味と、ビーフの脂がたまらなくビールに合いそうです。


1kg$66。
写真のは$5分。いがいとたくさん入ってました。


おまけ2。


同じく近所のロシアショップで買った缶詰。


IMG_8373.jpg



なんの魚かはわかりませんが、多分サンマかな・・・?


ロシアショップは、ピロシキが美味しそうでした。
スポンサーサイト
2010.08.22 Sun l 家ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/156-191277d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。