--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。

昨日のブログでToruくんが書いたように、
家を出なければならなくなりました。


けっこう気に入ってた家だったのに・・・


今年に入って、3回目の引越です。
人生の引越記録更新中!!!



私の仕事がCityなので、(現在のお家からは、仕事場まで40分くらい)
ほんとはCity近くに住んだほうが便利は便利なのですが、
Cityは高いし、お部屋もちっさくなります。


お部屋というか、台所がちっさくなってしまうのが、
2人にとっての悩み・・・


本当は、2人でくらせる1ベットルームもしくは
2ベットルームの家を借りたいところですが、
そうすると、家賃は$300/pwぐらい・・・

現在の家賃が、光熱費混みで$210/pwですので、
もし$300の所に引越たりしたら、1ヶ月で$360(およそ2万5000円)の純増です。

今のところでトントンの家計にはキツいわ~~

ってことで、今回もフラットを探す路線だと思います。


私の理想条件としては

・台所が広い&キレイ&オーブンがある(お菓子つくりたい)
・静かな環境(フラットメイトが騒がしくない)
・禁煙
・家賃は$200/pwぐらい
・ベッドは持ち込みOK


って感じ。


前回の引越でベッドを購入しているので、今回の引越は少し考えなきゃです。


しばらく週末は、お家見学が続きそうです。



スポンサーサイト
2010.08.13 Fri l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちの上か横か空けばいいのにねー。
$230/pw 光熱費は入ってないけど駐車場こみ、cityまでも歩いて行ける、何より一軒家チック等々考えると、相当いい物件。
出られないわーん。
そしてそろそろお招きしたい。
2010.08.13 Fri l uco. URL l 編集
>ucoさん
なんと!!

相当掘り出し物件ではないですか!!
上か横が開かないかなーww

そろそろお邪魔したい。

鍋の季節が終わってしまうー(笑)
2010.08.13 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/151-a7fe5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
