--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


全然ニュージーランドと関係ない記事ですが・・・



旦那さんがバイトでいない夜。


ふんふん~♪ と、ネットサーフィンをしていて知った


「不二家のミルキーロール」



1249020890_photo.jpg




なになになにこれ!?

めっちゃ食べたい!!!


ミルキーの包装紙がなんとも言えない!


調べてみると、去年の秋ごろに百貨店で売り出され、
今年に入ってから不二家全店で売り出されたとのこと・・・


去年の秋ごろって言ったら、すでに心はニュージーランドに向けて
慌ただしい日々を送っていたので、そりゃ知らんはずです・・・


日本ではずいぶんと流行ったみたいですね。
まだ流行っているのかな~


生クリームに練乳混ぜて作ったら、似たようなものができるんだろうか。



どうか、いつか日本に一時帰国するときまでありますように☆


日本に帰った時に、食べたいものの備忘録でした。





2010.08.05 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁぁぁ☆
何これ何これ~☆

アタチも食べてみたい☆
まだあるのかしら??

里帰りしたら探してみるわ~って
不二家を探すのがちょと大変かも
鎌倉しかしらない。。。
2010.08.12 Thu l marico. URL l 編集
>Maricoさん
まだあるんじゃないかな~

見ると興奮するよね☆

もうすぐ里帰りだね~
体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください^^
2010.08.13 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/146-6b7a1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
