--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。

もう8月ですね。早い早い。


ニュージーランドは例年よりも暖冬らしく、
8月に入って、ちょっと暖かくなってきた気がします。


「ニュージーランドの冬は、雨続きで鬱になる」と聞いていたので、
ちょっと拍子抜け。



Toruくんの実習が「魚」とか「肉」になってきました。


なので、実習のある週は、あまった材料をもらってきたりします。



そして、それがそのまま夕食の材料になったりします。


IMG_8327.jpg



上にのっている魚は「ハプカ」というニュージーランドのお魚。
スズキ科らしいです。
淡白すぎず、美味しかった。


ハプカの下は、ラグーソースがかかったパスタ。
ラグーは、買ってあまり美味しくなかったソーセージを使って。


あんまり美味しいソーセージに出会えないのが

ニュージーランドに来て最近の残念ポイント。



2010.08.05 Thu l 家ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/145-3dcd0a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
