--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


タイトル通り、新しいフラットメイトが昨日やってまいりました。
インド人のカップル。


部屋は余ってるし、狭くなる事はないんだけど。
(困るのは冷蔵庫のスペースぐらいかなあ)


インド人の独特の「インド香(もといインド臭)」は
どうにもならないです。


「そんなに臭いの?」と思うかもしれませんが、
やっぱり普段食べているものって、体に出るんですよね。


リビングとかは大丈夫だけど、彼らの部屋は既にインドだし、
車とか密閉空間に一緒にいるのはかなりキツいです。


前に住んでいたフラットで、インド人のフラットメイトが
カレーを作り始めた時は、あまりの「チリ臭」に目と鼻が痛くなり、
自室に退散しました。


文化の違いというか、やっぱり他人と一緒に住むのは大変。


歩み寄りと慣れと気にしないことが大事ですかね。


いつかナンの作り方を教えてもらいたいなぁ。




スポンサーサイト
2010.07.19 Mon l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

共感。
インド人はスパイシーな香りするよねー(笑)
こないだのシンガポール出張の帰国便はインド人に囲まれた席で7時間でした…orz

ナンはあの窯がなくてもできるのかね??
2010.07.21 Wed l たまぞー。. URL l 編集
>たまぞー
インド人に囲まれた席で7時間!!
そりゃぁ結構な試練ですな・・・


ナンはフライパンでできるんじゃない?
(想像)
2010.07.21 Wed l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/138-a9db2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
