--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

最近Sakuraさんはせっせと英語で日記を書くのに一生懸命で、
すっかり更新をさぼっているので代わりに・・・。


来週から5つ星ホテルのキッチンで働くことになりました!



といっても、4日間だけ、インターンです。
昨日ロッカーのカギをもらったり、どこから入るかとかの説明を受けてきましたが、
見に行っただけでちょっと圧倒される空間でした。。。

正確なサイズはわかりませんが、半端ない大きさと設備(といっても新しいわけではないけど)と
何人いるんだろ~~~???なシェフの数。


はたして行って何をするのか?
よくわかりませんが、来週は「体験」です。


といっても、その結果週に60時間キッチンにいるという状況に・・・・・。
まぁ、バイトを三つ掛け持ちしてる状況になるわけで、
致し方ないわけですが。


はたして、僕の体は持つのか。。。
そして、何かしらお役に立てることはあるのかよくわかりませんが、
そんな環境を知るという点においてはとてもいい経験になるのではと思います。


料理人としては、遅いスタートの分、
濃く行かねばと思うばかりです。


がんばりまーす。


2010.07.10 Sat l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/131-26da116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
