--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


今日、髪を切ってきました。


物ごころついたときから(?)
髪は肩よりも上に短く切ったことはなく。


ただ、長年ストレートパーマだのパーマをかけ、
髪も傷んでいるし、なによりも長い髪を乾かすのがめんどくさい!

ということで、このたびバッサリ切ってきました。


長さはショート?ボブ?みたいな感じ。


ついでにカラーも入れてみました。


人生初対面の茶髪の自分です。
(といっても、そんなに明るくない茶色なので、あまり目立ちませんが)



美容院は日本人の方に切ってもらいましたので、
とくに面白いネタはありません。



写真は本日の夕ご飯。



IMG_8259.jpg




手羽先の肉じゃが。


料理はもっぱらToruくんが担当ですが、
最近土日は私が作ることもあります。

甘かったりしょっぱかったり、塩味が足りなかったり・・・・ですが。


今日の肉じゃがは若干甘めながら、Toruくんの
評価は高得点。


ただし、ネギと豆腐と油揚げの味噌汁の方が美味しかったそうです。



肉じゃが、作るのにけっこう手間かかったのになぁ。



スポンサーサイト
2010.06.26 Sat l 家ごはん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

髪型変えたのねー!
めっちゃ見たい!!

そうそう
私もいよいよ来月パスポートを使います。
しかもシゴトです(笑)
2010.06.28 Mon l たまぞー。. URL l 編集
>たまぞー
へへ。
髪型かえたよ。

もともとくせ毛なので、なんにもしてないと小林聡美みたいな髪型になる。
なので、コテでぐるぐる巻いてます。


初パスポート使用?
しかも仕事!
楽しいじゃないですか。
2010.06.28 Mon l Sakura. URL l 編集
SakuraさんToruさん^^こんにちはー!
先日は嬉しいコメントをありがとうございました♪
Sakuraさん髪、切ったのですね。
日本人美容師さんの元で
切れるのは嬉しいですよね。
肉じゃが、美味しそう~♪シェフからも高得点が!
Toruさんの作ったマンゴーチーズケーキ、
すっごく美味しそうです!
スイーツもこんなに素敵に作れるなんて、すごい~♪

2010.06.28 Mon l kei. URL l 編集
どうも~
Keiさん

就職おめでとうございます!
僕も悶々と悩んでた(る?)のでよくわかります。

行動があってこその、縁と運なんですよねきっと。
これからが本当に大変だと思いますが、
頑張ってくださいね~~

2010.06.29 Tue l Toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/126-344fec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
