--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


10月のオークランドマラソンまで、残り4ヶ月となりました。


今回は、私は初のフルマラソンチャレンジ、
Toruくんは私に付き合っての参加です。


私は過去最長距離は20kmぐらい。

大会でも16kmしか走ったことはありません。



そして、最近は時間があるにも関わらず、

ランニングをさぼりだらだら・・・



このままでは、フルマラソンどころか、ハーフも走りきれない!
ということで、今日は朝から軽くランニングしてきました♪


30分も走っていないですが、
まずは体ならしということで。


1ヶ月最低でも60kmは走らないと、フルマラソンを走れないと
言われているので、まずは週3回のランニングを目指します。


大会の目標は、サブファイブです!(5時間切り、という意味)
5時間も走るの~と思うかもしれませんが、
42.195キロを5時間で走りきるには、1キロ6分半ぐらいを保って
走り続けないと行けないのです。


私にとっては結構大変な目標ですが・・・

モデルなのに、ガンガンマラソン走っている
長谷川理恵さんとか凄いですよね。


まずはともあれ、宣言してみました


がんばるぞー

2010.06.23 Wed l ランニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

がんばれーe-78
2010.06.23 Wed l uco. URL l 編集
>ucoさん
ありがとー

がんばるーe-78e-78


ってか、一言って(笑)
2010.06.23 Wed l Sakuea. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/124-5b3abdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
