Sakuraです。


Toruくんがバイトの日は質素な食事。
(自分でつくるのがメンドくさいから)

Toruくんがバイトがない日は、素敵な食事


先週の豪華?ディナーは、いくらを使ったパスタでした。


じゃん。



IMG_8241.jpg



角度を変えてもう一枚。

pasta_prown.jpg




ホワイトソースに、マッスルと海老のダシがきいてます。

そして、ソースにイクラをつぶして加えたので、
海の香りたっぷり~




普段はイクラをそんな風には使わないのですが、
一度解凍して形が崩れたイクラがあったので、
この日限りの贅沢でした。




全然関係ないですが、毎週楽しみに見ていた「Flashfoward」が
先週で終わってしまいました・・・

毎週水曜日の楽しみだったのにー

シーズン2があるらしいですが、ニュージーランドでの放送はいつ??


あ、竹内結子が米デビューってことで出てましたよ。
チョイ役かと思ってたら、後半、本編には直接絡まないところで
ちょくちょく出てましたね。


体型の良い女優さんたちとならぶと、竹内結子が細すぎて違和感でした。

スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l 家ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/122-f9ee5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)