--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

無事五カ月が過ぎました~。

本日はやや風邪気味。
のどが痛いですが、学校へ行き、バイトへ行きの一日でした。


すでに5カ月も経つと日常は完全に日常で、
“非日常”をどこかに求めたくなってしまっている自分がいますw


最近はまじめにまた球撞きを始めてまして、とりあえず昔のレベルまで戻ることが
当面の努力でしょうか。


そして、先日の初チャレンジ以来以外に、お菓子作りが楽しくちょこちょこと
作って見ようと思っている今日この頃・・・
(料理よりもより科学的だからだと思いますが)
チーズケーキの後は、パンナコッタに失敗し、また再チャレンジの予定です。



まぁ、そんなこんなで五カ月が経過しました。

Sakuraさんはすでに寝ました。。

僕もめっちゃ眠いので寝ます。
では。
スポンサーサイト
2010.06.19 Sat l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/121-8533a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
