--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

すっかり生活とかしたNZライフ。
今日はこんな感じ。

7時45分 起床

7時50分~8時15分 ランニング
ちょっと思い立って走って見たがゆえに軽い上り坂が
心臓破りの坂に。

9時 Sakuraをバス停まで車で送る。
空いてれば3分の道のりが渋滞がゆえに15分もかかる羽目に。

9時半 買い物に行く。
今日は洗濯用の洗剤をまとめて2本(84回分だそうな)
トイレットペーパーを30ロールほど。
(買い物がだんだんまとめ買いへと・・・)

髪を切って見ようと思い立って、ショッピングモールにある
散髪屋さん(明らかに美容院ではない)に初挑戦。

カット時間10分、カットのみ$18。
安いのか?高いのか?

ほぼお任せでのカットの出来上がりは、
東南アジアにいそうな怪しげなおっさん・・・・・。
髪のセットもまさにw


10時半 帰宅
帰ってきて即効シャワーw
自分で切りなおすのも悔しいのでしばらくこのままの髪型で行くことに決定。

11時半 昼ごはん
とりあえず冷蔵庫をあさる。

12時15分 学校へ出発(車)
退屈な学科の授業。
ちなみに、先週作ったパイはこんな感じ。
lemon.jpg

こちらはポーチドフルーツ(コンポート)
poach.jpg



16時半 帰宅&軽食
またも冷蔵庫をあさる。

17時 バイトへ出発
賄い目指して餃子を焼く。
バイトの人の誕生日をお祝いし、ケーキを食べる。

23時半 帰宅&就寝
寝る。



充実した?学生ライフです。

以上!

2010.06.16 Wed l 気ままな暮らし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

えー誰の誕生日だったのかしら???
newヘアー楽しみにしてますよー♪
2010.06.17 Thu l uco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/119-256ae407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
