Toruです。

なんとびっくり、本日をもって29歳・・・。
30まで後一年。


今からちょうど9年前。
NZにワーホリに来て3日目の若造が二十歳の区切りを迎え、
それから何の因果か、年月は流れ、こうしてここでまた誕生日。

でも、随分と状況は変わったなぁ。


今日は現在の職場であるジャパレスにてささやかながら、
日韓中合同による誕生日パーティーですw


おかげさまで人に恵まれ、ここまでこれたなぁとしみじみ。
ありがたいことにお祝いのメッセージも頂きました。

どうもありがとうございます。



正直なところ、年をとるごとに「自分」が変えがたいものに感じられて、
なかなか今までできなかったことには手を出さず、
新しいアクションを取って見るのが億劫になるなぁと・・・。


せっかくNZまできてそれもいまいちだなぁと思ったので、
明日から(一泊二日ですが・・)小旅行に行ってきます!


ということで、次回の更新は週明けになると思いますが
お楽しみに~。





では皆様、お祝いのメッセージと併せて、
近況をお伺いできるのを楽しみにしておりますw
2010.06.04 Fri l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/116-5e05a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)