--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんな暮らしにあこがれますが、
実際には海までの距離はもうちょっと遠いです。


Sakuraです。


今日は良いお天気。
もったいないので、ひとりで近くのBrowns Bayまでランニングしてきました。
(Toruくんはカフェでバイト中)


家をでたところ。
ぴかーんと秋晴れ。
意外と寒いので、日焼け対策と防寒対策をして出発。


DSC04171.jpg

DSC04172.jpg



家から5分くらい走ると、海が見えてきます。



DSC04174.jpg



高級住宅が広がる先には、Langitoto Iland。
オークランドから日帰りでいける島ですが、
私たちはまだ行ったことがありません。


てくてく15分か20分くらい走ります。
行きは、坂道が続くのでけっこうらくちん。

途中で、ランニングしている人ともすれ違います。
坂道を自転車で登るつわものもいました。


DSC04177.jpg




Browns Bayに到着。
夏よりは、人が少なめ。


DSC04179.jpg



でも、アイス屋さんは変わらずオープン。


DSC04180.jpg




海が気持ちいい。
子供が凧あげしていました。


DSC04181.jpg


DSC04182.jpg



犬を散歩する人も多し。

DSC04185.jpg



写真とってたら、おじちゃんに「君の写真を撮ってあげようか?」って話しかけれました。
(多分、そう言っていたと思う。)



海を堪能した後は、坂道をテクテク登りながら帰宅。
帰り道は、ランニングではなく完全にウォーキングです。


雨がぱらぱらと降り出したおかげで、虹が見れました♪


DSC04192.jpg




2010.05.29 Sat l ランニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいねぇ~☆
素敵なランニングコースだね~☆

空も大地も広々していて本当に気持ちよさそう☆

海まで5分 憧れるよね~☆
鎌倉にいたころは、海まで200歩だったよv-10
2010.06.02 Wed l marico. URL l 編集
>Maricoさん
200歩~うらやましー

私は20分かかるけど、
それでも海は気持ちよいよね。

毎回アイスが食べたくなるのだ~
2010.06.04 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/113-f9068de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
