--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Sakuraです。


本日起きると素敵なお届け物が!!!

IMG_7620.jpg



日本のMaricoさんからスペシャル便でした。

Toruくんが最近キッチンで火傷したり、手が荒れたりが心配だったので、
リクエストしたオロナインや、Maricoさんおススメの紫雲膏などなど頂きました。


それ以外にも、ハッピーターンやのりたまなど、素敵グッズがいっぱい♪



なので朝ごはんは。


IMG_7626.jpg




のりたまをごはんにたっぷり~♪


余談ですが、海外の料理番組を見ていると、調味料として
「ふりかけ」が時々使われてたりします。
(魚のまわりにふりかけて炙ったりとかね)


おやつにハッピーターンも頂きました♪



日本の風をありがとうございます
近々、NZからの荷物も出発するのでお楽しみにー



スポンサーサイト
2010.05.11 Tue l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ☆のりまた☆
載せてくれたのね~☆

本当は、ご飯の友を乗せたかったの
でも、近所で見つからず、今度見つけたら、
手紙風にさっくりおくるわ☆

タンシチュー美味しそうやぁ~。
2010.05.12 Wed l marico. URL l 編集
>Maricoさん☆
のりたま美味しかったよ~☆

柚子とハッピーターンもちょこちょこ食べてます。
あじろ焼きはまだi-237
お楽しみとってます。

日本のお菓子の甘さは平和でいいね(笑)

こっちからもお菓子送ろうかしらi-228
あ、でもべビタンにはこっちのお菓子は悪いかi-229
2010.05.14 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/106-9d41b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
