--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

本日は失意のどん底です。。。。

昨日のギリシャショック&NYダウの誤発注が引き起こした
為替の大動乱の中で一瞬にして日本円で運用していたFXの資産を
ほぼすべてロスカットをくらってしまいました。
NZで生活するのに半年くらいは暮らせるだけの貯金はあったんですが・・・


NZ時間にしておよそ4時前。
記録的なユーロのバーゲンセールが引き起こした機械的なロスカットではありますが、
20セント耐えきれず・・・・


まぁ、ロスカットのオーダーを入れておかなかった自分も不注意でしたが、
まさか二日で10円近くの行って来いになるとは誰も想像できなかったことでしょう。

底値が20セント高ければ、今頃随分と利益が出ていただろうだけに
悔しい限りです。



一生シティグループは使うまいと心に決めた日です。





おまけ。

Sakuraです。


そんなこんなで失意のどん底ながら、今日はレジーナが
美味しい韓国料理を作ってくれました。

(豚バラ肉をゆでて、スライスしたものをサンチュの上に乗せて、
キムチと特性ソースをのせて巻いて食べるもの)


美味しいものを食べて、私は少し(かなり?)Happyに。


日本円の蓄えを失ったことはOH!NO!なのですが、
嘆いたところで失ったお金は戻ってこないので、
明日も元気に生きようと思います。


スポンサーサイト
2010.05.07 Fri l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

為替
・・・m(__)m

昨日の為替はほんとすごかったよね・・。
ユーロ1日で10円いってこいって・・


私もツライ1日だったわ


Maayaとたろちゃんの件、嬉しいね♪

2010.05.08 Sat l yabemari. URL l 編集
>為替
コメントありがと~。
いやぁ、ほんと8年5か月ぶり?っていうから
10年に一度とはいえ実際にあるもんだと笑ってしまったさ。

Maayaもたろちゃんも良かったほんと。
ちなみに、みんなPCからのメールを拒否してるらしく誰にもメールが送れなくて寂しかったさw

よろしく伝えてくださいな。
2010.05.08 Sat l Toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/104-d07a687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
