海外で暮らしていきたいと、憧れをもって早8年。

学生生活、社会人生活を経験し、30歳まであと2年1年半だよ~、ということで、
たくさんの出会いがあって、とてもいい人たちに恵まれたことに感謝しつつも、
不景気の真っただ中、夢に向かってとりあえず一歩を踏み出してみようと動くことにしました。

まぁ、この年齢ならダメでも日本に帰ってきて働けるでしょ。


「Aotearoaでほかほかご飯」、食べることが大好きな二人が
貧しくても、豊かに丁寧に人生を送っていけるようにと願ってこの名前にしました。



おいしいご飯と、きれいな景色と、永住権への挑戦をテーマに日々を綴っていきます。


まずは、ニュージーランドに行くまでの準備期間編です。

2009.11.05 Thu l はじめまして。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/1-4d0169c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)